

立海公演


こんにちわ!


・・・

というわけでですね


まあどういうわけかは


置いといて、


テニミュの立海公演


見に行きましたー


いえーい☆


すっごい良かった。


はんぱないね。


兼崎さん。


なんといっても兼崎さん。


通称兼ちゃん。


本当にかっこいいね!!!


真田役をやってらっしゃるんだけれども。


かっこよすぎてずっとニヤニヤが止まりませんでしたよー><!


ソロがなんといってもかっこいい!!!!!!


兼ちゃんが歌ってる姿はマジでかっこいいよ。


この公演見に行って良かったです。


皆すごい演技うまいし


歌もうまくなってるし


つか歌全部良かったし


ダンスやばいし


この公演は本当に良かった!!!!!


見に行った甲斐がありましたよ。


で、


赤也・蓮二ペアVS乾・海堂ペア


凄かったです。


元気君の演技が本当に凄かったんです。


見てて本当に赤也かと思った。


あの笑い声が怖くて怖くてたまらなかった。


凄い迫力でした。


歌もアップテンポでおっきーとのひざかっくん良かった。


あの試合は本当に良かった。


マサ君の試合のときは歌とダンス。


ダンスがかっこよすぎて・・・!


演技も超素敵で><


あ、不二君は、


ちょっと忘れてたけど、


気にしない。


で、不二君なんですけれども


たいと君のソロ初めて生で聴いたんですよ。


そしたらまーうまいこと。


ダンスもキレがあったし。


ばっちやゆうた君とは違う不二が見れて良かったです。


身長も本当に不二みたいだったし!


あ、ゴールデンペアの試合。


翔太君と辻ちゃん素敵でしたよー。


ゴールデンは皆どの代もいいね!


その相手をやってた美緒君と慎吾君も歌いいよねー。


美緒君は期待通り、


てか期待以上に良かった!!!


・・・


ごめんなさい。


すごく長く書いちゃいました。


青学のことにほとんど触れてません。


青学は良かったんです!


凄く良くて感動もしました!


けれども、


今回は久しぶりに兼ちゃんや元気君やマサ君やばーちょんがいてですね、


青学よりそっち見ちゃったんです。


ごめんなさい。


四天宝寺はネタ面白かったw


歌も四天らしくて大好きでしたwww


ヒデ君の声かっこよかったし、


水田君もまこっちゃんもさとちゃんもかっこよかったし!


ズミは面白すぎでしたwwwww


ズミ大好きですwww


Σ


いつのまにやらこんなに書いてました。


まあいいです。


更新が少ない分長く書きますよ。


ただ興奮しすぎて書きすぎちゃってるだけですが。


うん、


冬も見に行こう!!


夏公演見て決めてしまいました^^


今度はもっと見るぞー!!!!!!!!!!




追記にコメ返しです



続きを読む


うっふっふ。


久しぶりに更新します!


さてさて、ごくせんの映画始まりましたね!


今日の午後友達と見に行っちゃいますよ(´∀`)v


むふふ。


マオいるんだよ。


ませーもいるんだよ。


壽太もいるんだよ。


邑弥君もいるんだよ。


そして鯨ちゃんもいるんだよ。


ミュキャス多いね!!!!!


絶対見なきゃだよね!!!!!!!!


三浦春馬君も超かっこいいね!


昨日しゃべくりに出てたときずっとニヤニヤしてました。


でもごくせんでは2代目3-Dが一番好きでした。


でも何か2代目より3代目の見てるときのほうがニヤニヤが止まりません。


どうしましょ。


てか、マオいつ見ても可愛すぎでやばいんですけど><!!!!!


ごくせんの特番やってたときひたすらマオ見てました。


変な人ですね。


でも今ハマってる俳優っていうとやっぱ


ケンケンこと鎌苅健太ですよね(*´ω`)ノ


ドラマとかバラエティとか出てるのことごとく見てますw


大好きですww


てか、ミュキャスの出る番組は見るからね。


ゴッドハンド輝やアタシんちの男子も見ました。


そしてシンケンジャーや仮面ライダーも見ました。


意外と特撮ってはまります(^^)


そういえば


次の仮面ライダーでは漣君出るんですよ!!!!!!


やばい、ちょー見たい。


つか絶対見るし。


まあ漣君のブン太が見れないのは凄く残念だけど。


それを言うなら壽太のジャッカルが見れないのも物凄く残念だけど。


でも氷帝もなんだかんだで良かったからなぁ。


ちょっと新しい立海に期待します。


美緒君のブン太に超期待。


いつのまにか話がかなりそれましたね。


まあこれはこれで良いんじゃないでしょうか。


異常です


追記にコメ返し


続きを読む

どーりーらーいー

実はですね、


わたくしですね、


なんと、


なんと、


Dream Live 6th見に行けたんです!



神戸の千秋楽の朝見に行かせていただきました><w


土曜の夜公演友達と行きたかったのに親に反対され行けないはずだったのですが


友達が


「明日の朝も当日券並んで行くし一緒に行く?」


と夜中にお誘いメールがありまして!!


親に言ったところ朝と昼のだったらOkをいただいたので!!


行ってしまいましたwwww


いやー楽しかったww


端っこのスタンドだったんですけれども


最後の曲の時にね


横をキャストが通ったんです!!!


しかもしょーご君が!!!


あとテユ君、じょーじ、龍虎君も通りましたよ!


タッチしました(´∀`)


すいません、タッチしたんですw


じょーじが来たときは何故か友達と一緒に爆笑でしたw


すみませんw


じょーじは好きですよ(笑)


そしてグッズもいっぱい買ってしまったんですねぇ。


生写真やばい。


まお君とかハルとか良すぎなんですけど><


他にもいろいろ買ったの。


うん、


お金がなくなったよ。


でも後悔はしてないんだ。


^^


にしても、


ほんと夢のライブでした。


4代目卒業おめでとう☆★


4代目大好きだったよ><


また立海の夏・冬公演行く予定です。


立海大好きなんで。


四天宝寺大好きなんで。


5代目もなんか好きになっちゃったので。


立海キャストに変更はありますがそれでも好きなんで。


でも初代立海見たかったなぁ。。


ま、とりあえず大阪のを見に行く予定です^^





あ、


でも今日から学校休校だから・・・?


トンフルで休みだから・・・?


夏休みが減って・・・?


テニミュ始まる頃には・・・?


学校始まってて・・・?


行けないとかいうオチになる・・・?


……


絶対いやだーーーーー!!


なんとしても、


なんとしても見に行ってやりますよ><


そのためにバイトするんだから!!


今から願っておこう。


せめて1回は見に行けますよーに><







P.S.
カテゴリにテニミュ増えました。
ミュキャスについてもここで書くと思います。
更新回数増えるかもね(*´`)←



追記にコメ返し

続きを読む

高校生だっ


えー皆様お久しぶりで御座います。
すごく久しぶりに更新でござます。

4月7日に見事高校生になりましたっっww
特進クラスだから頑張らなきゃね(。`・ω・)。
日曜早速高校で新しく出来た友達とカラオケに行く予定ですじゃw
そして部活に入れたら入りたいなーと。
テニス部に><wwwww



そいえばテニプリ始まったよねー。
やー面白い。
最高だとおもうねw
テニプリのゲームもおもろすぎるww
サエさんと不二かっこよすぎてやべぇwwwwwww
ガールズよりボーイズ派な私です><
ガールズの主人公いちいち反応うざいし最終的には告白されるって無理w
今は青春だぜ!?
友情はぐくもーよ^^恋愛はほどほどにねー。










あ、報告がありました。









実は、最近、







テニミュはまりました。





^^





腐女子の仲間入りかもしれません^^






異常です。

味噌汁。

081221_1905~001

自動販売機に味噌汁という缶を見つけて思わず買ってしまいました><ww


けっこう美味しかったです(笑)


しじみエキス入りってwwww


プロフィール

緋月 華凛

Author:緋月 華凛
 *他のHN*
 陽浪 花凛、陽澄など。

 *性別*
 女ということで。

*好きな漫画・アニメ*
 テニスの王子様
 コードギアス
 ギャグマンガ
 ツバサ
 BLEACH
 Dグレ
 エレメンタルジェレイド
 スクールランブル etc..

 *好きなこと*
 テニス
 音楽鑑賞
 ゲーム
 テニミュ観賞

 *好きなテニキャス*
 加藤和樹
 鎌苅健太
 相葉弘樹
 瀬戸康史
 桜田通
 進藤学
 川原一馬
 浜尾京介
 馬場徹
 兼崎健太郎
 桐山漣
 春川恭亮
 木戸邑弥
 植原卓也
etc..



*ひとこと*
とりあえず宜しくです。
リンクはフリーじゃありません。
コメしていただければOKします。(例外あり)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

